サイバーエージェントFX ロンブー淳 参院選 出馬か:日々の発見ブログ:So-netブログ

ロンブー淳 参院選 出馬か [芸能]

ロンブー淳さん

「ロンドンブーツ1号2号」として、10年ぶりに
ニッポン放送「オールナイトニッポン」に生出演した。
ロンブー淳に参院選の出馬の話がでています。

ロンブー淳さんといえば城好きで有名なんですけど
参院選ですか?




リスナーからの「淳さんはいつ出馬しますか?」という質問に、
田村淳)は「占いで2億円積まれて出馬するって言われた」と笑いを誘い
「オレは出ないです。オレは出る気ないから。この仕事が楽しいから」と
 参院選出馬を否定した。

 その上で「絶対はない。世の中の状況で、誰も立ち上がらないのか、となったら。今はオレが立ち上がらなくてもいい状況」とも語った。

眞鍋かおりさんもその候補にあがっていました。


出馬説について「2億パーセントありません」と否定した。
自民党からの打診の有無を聞かれると「ないんですよ。なのに、どうしてこんな話になっちゃうんだろう?」と首をひねりながら話した。

今はロックバンドTHE YELLOW MONKEYのボーカルだった歌手・吉井和哉(45)との交際の方が大事でしょう。

どこからこの様な話がでってくるんでしょうか。
参院選を睨んでの、票獲得作戦が始まっているんでしょうか。

2人とも否定していますけど、
火のないところになんとか言いますから
水面下での話が進んでいるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。