サイバーエージェントFX 中野美奈子 アカデミー賞:日々の発見ブログ:So-netブログ

中野美奈子 アカデミー賞 [ニュース]

中野美奈子 アカデミー賞で事故




「アカデミー賞」中野美奈子の現地レポートに

米ロサンゼルスで行われた「第85回アカデミー賞授賞式」でインタビューするフリーアナウンサー・中野美奈子(33)の英語があまりにも通じないと話題になっていましたね。

英語で質問をしてもスターに何度も聞き返され、

米国で活躍中の俳優・尾崎英二郎(43)が質問し直すという状況だったみたいです。
どうして彼女を選んでのかふしぎです。


中野美奈子アナウンサーといえば、
慶應義塾大学在学中にサンフランシスコに留学したこもあるそうですが

やっぱり留学程度(少しだけ)では英語喋れない。

関根まりみたいに最初からアメリカの大学で学ぶ
なんてことをしないと無理みたいです。

ましてや一夜漬けで知識を詰め込んでも・・

1000以上が成功した瞬間英会話上達法この様な
勉強したらいいのに。

たった30日間勉強するだけで英語が
ぺらぺら話せるようになるみたいですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。