サイバーエージェントFX 高畑充希 ごちそうさん 歌:日々の発見ブログ:So-netブログ

高畑充希 ごちそうさん 歌 [芸能]

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』高視聴率が続いていますが、
中でも西門悠太郎(東出昌大)の妹・希子



演じる高畑充希(たかはたみつき、22才)に注目です。

やがら的には何をやってもうまくいかないおとなしい少女。
おどおどしながらも芯の強い16才を好演している。

実際の高畑充希ははつらつでボーイッシュなイメージ
おとなしい役、自分に自信のなかった希子が、
杏さん演じるめ以子の魅力に触れて
少しずつ成長していく姿をわかりやすく演じている。
非常に伝わりやすい、感性あふれる演技と評されています。

演技だけでなく歌が上手い。

彼女ホリプロが主催したミュージカルのオーディションで
主演に選ばれていますからね!
本業は歌手(みつきで活動)でミュージカル『ピーターパン』の8代目主役を、
6年間務めているから上手いはず。


歌手「みつき」は
コブクロの小渕健太郎が彼女の歌声を気にいって
『みつき』の名前で彼女をプロデュース。

『ごちそうさん』も
10週続けて週間平均視聴率が21%を超え
今後も高畑充希から目が離せなくなりますよ!

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。