サイバーエージェントFX 大島優子AKB 卒業で AVか?:日々の発見ブログ:So-netブログ

大島優子AKB 卒業で AVか? [芸能]

大島優子がAKB卒業を発表

AKB48の大島優子(25)が、
NHKの紅白歌合戦で、AKBからの卒業を発表した。

昨年2013年は篠田麻里子、板野友美ら
主要メンバーの卒業が卒業しましたね。

最後の大舞台で、
グループを支えてきたエースが突然の表明。
 見てなかった人はどうぞ




「 このタイミングで言わせてもらったのは、
曲の間でMCがあって、ライブ感覚だったこと。
そして前々から卒業は考えていましたし、
紅白に出るのも最後かと思い、直前に秋元(康)さんと相談して、
秋元さんがNHKの方と話し合いました。
しっかり許可を取りました。
 (卒業することは、メンバーの)誰にも話していません。
卒業時期は、まだ決まっていません。
あまり長いと『いつまでいるんだ』という感じになりますし、
頃合いをみて、」と言っていますが、


卒業の時期は本当いつになるのか
今年3月の国立競技場でのAKBのライブか?

でも気になるのは卒業後どうするかです。

「今の心境は、晴れやかな気持ちです。
この後AKB48を続けるメンバーの気持ちを考えると、
いろいろな思いはよぎりますけれども、
個人、大島優子としては、
これから一人で活動していくことに対してワクワクしています。」

akb卒業といううと巷ではすぐにAVか?
の噂になりますけど、ないでしょう。

もともと女優志望で、
以前から「日本を代表する女優になりたい」と言っていましたから

連続ドラマ「安堂ロイド」では
木村拓哉の妹役を演じていました。
「初めて役作りができた気がする」と演技に対して
やっていける自信とかついたのでは!

やっぱり将来は役者を目指すのでしょう。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。