サイバーエージェントFX マー君 ヤンキース入り:日々の発見ブログ:So-netブログ

マー君 ヤンキース入り [スポーツ]

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が
ヤンキース入り決定みたいです。

交渉期間がなかったのか、
他球団との交渉はどうなったのかね。

まあ本命に決まったですね。
ヤンキースといえばイチローとか黒田がいるところです。


年俸がすごいです。
7年総額1億5500万ドル(約161億2000万円)で、
楽天への移籍金(2000万ドル=約20億円)と
合わせた総額は1億7500万ドル(約182億円)というから
ちょっと何この金額とびっくり!!

ダルビッシュの時が6年総額約6000万ドル(約62億4000万円)
ですからすごいの一言

日本で、開幕24連勝とか上げましたが
向こうではどうなるか?

影の力妻の里田まいは結婚当初からアメリカ行きを
考えていたんですかね!

結婚当初から英会話の通信講座を受けていて、
アメリカ暮らしに備えていたみたいです。

日常会話は問題ないほど英会話を習得している
といううから感心します。

マー君これから頑張って欲しい!!


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。