サイバーエージェントFX 松井秀喜 最新情報 子供:日々の発見ブログ:So-netブログ

松井秀喜 最新情報 子供 [ニュース]

松井秀樹残念ながら引退しましたね。[野球]

レッドソックスの上原浩治投手(37)が28日、
松井引退会見をテレビで見たて引退を撤回してください」と訴えた。
「号泣しましたよ」というくらいだから、
松井を尊敬していたんでしょう。

ところで松井秀喜には子供いたのかなと思っていたら
来年第1子が誕生することが明らかになりました。

噂では嫁さんいないのでは、とか離婚したとか
言われていました。

嫁さんの姿とかマスコミに出ていなかったですよ。
結婚する際の条件が
マスコミには出ない、写真を含め個人情報を流さない
だから見なかったんですね。

松井選手の嫁さんは、一般人という事で
名前や写真は非公開になってます。

富山県在住で、元ミズノの社長秘書をされてた女性で、
2006年に知人の紹介で知り合い美人だそうですから。

やっぱりファンとしては一目みたいですよね!


未だに、お嫁さんの名前も写真も出ていない背景には、
こんな事情があったようです。
お嫁さんがどんな女性かちょっと見てみたいですけど
そのうち子供さんできたら見せるんじゃないかと、
期待しているんですけど。


松井選手は例年、年末ごろに地元石川に
帰省するのですが、
今年は両親に「12月初めに『お正月は帰れない』と連絡があったそうです。

これは奥さんが妊娠し安定期に入り、
出産を控えている夫人に配慮だったようですね。
これも松井選手人柄でしょう。

松井二世の誕生を祝福![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。