サイバーエージェントFX センター試験 失敗後:日々の発見ブログ:So-netブログ

センター試験 失敗後 [日記]

受験生はセンター試験も終わり、ホットしているか
失敗したと思っている人もいるのではないでしょうか?

各新聞でも紙面を割いて問題の回答等載せています。
私にはさっぱりですけど!

各予備校も回答問題の傾向等載せっています。
回答でどの位の点数か確認しているでしょうね

センター試験で失敗した。
志望大にはいけるのかと思っている人もいるのでは

自分の志望校をこのまま受験することにかなりの不安になり
迷ったりしているのでは

自身の失敗した事が明確であれば
1か月で挽回できるのであれば二次に
チャレンジするのも良いのではと思います。

ただ問題が全く解らなかったとか、全く解けなかった
と言うのであれば、ちょっと厳しいいと思います。


この1ヶ月を再チャレンジで猛勉強するか
開き直ってチャレンジするか、別のところにするかです。

でもどうしても自分の行きたい大学を目指して勉強したんだから
1度くらい落ちてもと開き直るのもありかも

親とか先生に素直に相談して決めるのも1つの案ですけど
でも最後は自分で決断しないといけません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。